Tutti Lab

元シリコンバレー在住のおっさん技術者、モバイルVRアプリ開発に挑戦中

Oculus Rift 出荷開始!

娘を学校に送りがてら聞いていたラジオから「Oculus Riftが今日から出荷開始!」とのニュース。待っていました!先週くらいに「1−3週間の内に出荷」とのメールが来ていたので、そろそろか、とは思っていましたが、ようやくです。Oculusのブログにも、その旨、出ていますね。なお、ラジオでは、出荷台数は未公表とのことでした。どのくらいの数が売れたのでしょうね?
www.oculus.com
ちなみに、私の注文分は、まだ出荷されていないようです(未だクレジットカードの引き落としがされていませんでした)。。